灰色デイブレイク。

オリキャラ絵メインです。ポケモントレーナー絵もあるよ!初見の方はメニューから「はじめに。」をポチっとして下さい。

チェリス・ラブグッド

f:id:whiteheki:20180629212845j:plain

「うふふ……悔しいのぉ?」
「はじめましてっ、チェリスです♪ よろしくねっ♥」

プロフィール

出席番号・17番
身長・153cm
一人称・わたし
二人称・あなた
エキスパートタイプ・フェアリー
TN・サクラ
TNの由来・チェリス→チェリー→サクラ

見た目

ピンクブラウンの三つ編み少女。
頭の上を横断するように、こちらにも三つ編みがある。
大きな少女漫画みたいな瞳が特徴。色はエメラルドのようなグリーン。
薄茶色のセーターを着用している。ネクタイはややゆるめ。
スカートはパンチラしない程度に短い。白いソックスをはいている。

概要

カロス地方生まれの外国人。
幼い頃から父親の仕事の都合で様々な国、地方を転々としてきた。
そのため話すことのできる言語数がとてつもなく多いバイリンガル
性格は表面的には外交的で、どんな人とも上っ面だけは仲良くできるタイプ。
転校先でもすぐにクラスの人間性を把握し自分のポジションを確立できる。
だが騙されるなかれ、腹の中は真っ黒くろすけ。
可愛い顔して内面には毒を溜め込んでいる小悪魔のような子。
「やられたら数倍でやり返せ」が信条なので、迂闊に手を出すと痛い目を見るぞ。
彼女が急に異国語を使いだしたときは、大抵悪口か罵倒の類である。
実は重度のファザコン

手持ちポケモン

ニンフィア
ペロリーム
シュシュプ
クチート
・ピクシー♀

メロメロやゆうわくといった性別に関するワザを多用する。

口調

「うふふっ この調子で いっちゃいましょ♪」
「ふふ 踏み潰しがいが ありそう♪」
「このくらいで いい気にならないで!」
「わーい 決まっちゃいました♪」
「おバカさんは 這いつくばってて下さい♪」
「嘘……わたしたちが負けるなんて……」