灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。ポケモン絵もちょっとあるよ!

ポケモンのミーバース絵詰め。#10

Miiverseに上げた絵をこちらにも載せます。
今回はアニポケの模写絵です。
Miiverseの仕様上トレースはできないので、その点はご安心を(何
模写っておきながらアレなんですが、あまり元絵と比較しないでやって下さい…(;´∀`)


f:id:whiteheki:20170924105850p:plain

さよならマーマネ回のときのおこリーリエ(マーマネの想像)。
この絵は上手く描けた自信があります。
ゴミを見るかのような目つきのリーリエ…たまらん!

f:id:whiteheki:20170924105840p:plain

グラジオ兄さん。
ポーズはいつもゲームでやってるかっこつけスタイルです。

f:id:whiteheki:20170924105845p:plain

ヤレユータン回のときのマオ。
私は勝手に「やさぐれマオちゃん」と呼んでますw