灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

ポケモンのミーバース絵詰め。#9

Miiverse | Nintendoに上げた絵をこちらにも載せます。
今回はアニポケサン&ムーンネタをまとめてみました。


f:id:whiteheki:20170812023805p:plain

アローラダクトリオ回のCパートのスイレンちゃん。
このロングヘアはもちろんカツラですw
ロングヘアスイレンもいいなぁと思えた回でした。

f:id:whiteheki:20170812023952p:plain

御三家回の本気モードスイレン(とマオ)。
彼女を怒らせるのはやめたほうがよさそうだ…(^_^;)

f:id:whiteheki:20170812023751p:plain

ムーランドサーチ回のマオとアママイコ
マオちゃんの指の間がガッツリ開いてるのには笑いました。
マオの真似してるアママイコも可愛かったな~。

f:id:whiteheki:20170812023837p:plain

アーカラ島大試練回の次回予告を絵にしてみました。
個人的に一番上手く描けたと思う部分は、サトシのそばで寝てるモクローです(笑)