灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

デジタルらくがき。#8

f:id:whiteheki:20170724031047j:plain
竜王紫暮

寒暖の差のせいか体調が週通じてよろしくなかったため、こんな雑絵しか描けませんでしたorz
涼しいのはよかったんですけど…急にそうなられても困るというか。
これからまた暑くなるみたいなので、皆様も体調にはお気をつけ下さい。

最近セーラー服をよくキャラに着せている気がする…。
無意識マイブームなのだろうか(^_^;)
自分自身がセーラー服を着たことは一度もないです。
今じゃ絶対似合わないだろうし、憧れみたいなモンなのかもなぁ。