灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

七夕なのでポケモンのアイリスを描きました。

f:id:whiteheki:20170707204147p:plain

いつもの白黒絵ですが…(^_^;)
ポケモンで七夕といえばジラーチだと思いますが、この日はみんなこぞってジラーチを描くので、私は敢えてBW2アイリスを描きました。
イメージとしては星空に手を伸ばしている感じです。
個人的に彼女の服は織姫っぽいと考えています。
バトル背景も流星が流れているし、戦闘BGMもキレイ系だし、アイリスも七夕キャラでいいと思うんだけどなぁ。
話変わりますが、今歴代チャンピオンが続々とフィギュア化されているので、もうそろそろアイリスの番が回ってくるんじゃないかとソワソワしてます。

今年だけでなく、過去にも七夕にアイリスを描いてました。
いい機会なので過去七夕アイリス絵を載せます。
下に行くほど古いです。

f:id:whiteheki:20170707204649p:plain

f:id:whiteheki:20170707204705p:plain

f:id:whiteheki:20170707204719p:plain

f:id:whiteheki:20170707204732p:plain

みんな星空背景ですね(;^ω^)