
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

オリキャライラスト・オッドアイの憂鬱。

f:id:whiteheki:20170326033648j:plain
澪川夕翡

いつもとは違う塗り方をしてみました。
水彩っぽい感じになりましたかね~?
背景が真っ白いのは、下手に色をつけると水彩っぽさがなくなっちゃうんじゃないかと考えたからです。
シャツの色はキャラの名前の読み「ゆうひ」をイメージしました。

前髪上げてるせいで描いた側からしても誰おま状態ですが、夕翡です。
オッドアイがコンプレックスなので、普段は前髪で半分メカクレになってカモフラージュしてします。
それは双子である澪川朝妃も同じ。
サーカスの舞台の上では皆が喜んでくれても、舞台を降りればその相貌はただの“変わった目”でしかなかったのです。