
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#15

オリキャラらくがき

今年最初のオリキャラアナログらくがき記事です。

f:id:whiteheki:20170119202016j:plain
長門滝

ちょっと頑張って俯瞰のキャラを描いてみました。
キャラの身体を箱に見立て、そこから各パーツを描き込んでいくという方法で描きました。

f:id:whiteheki:20170119202104j:plain
赤峯太陽

フードつきの服が好きなので描いた絵です。
すっぽりフード被ってるのも好き。

f:id:whiteheki:20170119202221j:plain
絵鏡槐

唐突にファンタジーパロ。
後ろに持ってるのは槍か薙刀の類です。

f:id:whiteheki:20170119202334j:plain
神楽坂優希

常人には視えない何かが視えている…そんなシチュエーションです。