灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。ポケモン絵もちょっとあるよ!

ポケモンのミーバース絵詰め。#4

Miiverseに投稿した絵です。
今回はアニポケXY&Z終了を記念(?)して、それ関連の絵となります。


f:id:whiteheki:20161111002635p:plain

小さいキャンパスになんとか4人詰め込みました(汗)
ああ…このパーティ本当に良かったなあ…。
もう4人揃うことはないんですね。悲しい。

f:id:whiteheki:20161111002832p:plain

シトロン(とユリーカ)のためにアニポケXYシリーズ見てたと言っても過言ではないです。
背景がやたらキラキラしてるのは、シトロンのキャラソンの影響です。

f:id:whiteheki:20161111003043p:plain

美少女ヒロイン、セレナ。
この絵に国内だけでなく海外の方からもコメントを頂いて、みんなセレナ好きすぎだろ!と思いました。

f:id:whiteheki:20161111003231p:plain

サン&ムーン特別体験版をイメージして描いた絵です。
後ろのシルエットはサトシのつもりです!