
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#13

f:id:whiteheki:20161013233746j:plain
竜王紫暮

Vサイン!
少し等身が高くなっちゃったような気がする…。

f:id:whiteheki:20161013233248j:plain
星宮冬彦

腕まくりして気合十分な冬彦君。
「ボク、頑張ります!」みたいな。

f:id:whiteheki:20161013233922j:plain
一条真珠

描いたとき自分がめちゃくちゃイライラしていたので、オリキャラにストレス発散してもらいました。
もう、お菓子やけ食いしてやるー!

f:id:whiteheki:20161013233543j:plain
神楽坂優希

スマホに写真加工機能がついていたので使ってみました。
加工すると、いい感じに見えるような錯覚がしますね。
わざとハイライトなしの目にしてダークな絵にしてみました。
右手にはクローバー、さて左手には何を持っているのかな…?