
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#12

またまたアナログ落書きがたまったので上げ。
メモ帳とシャーペンだけで、ほぼお金かからずに暇つぶしができるっていいなあ…。

f:id:whiteheki:20160826020521j:plain
七瀬 醍也(ななせ だいや) - 灰色デイブレイク。

珍しく全身絵。
ちょっとポケモンサン・ムーンのスイレンちゃんをリスペクトしてます。

f:id:whiteheki:20160826020555j:plain

オリキャラ製作中。
アローラ出身で、踊りが上手いという設定。まだ名無しです。
手持ちポケモンは~ダンスや~のまいを覚えるポケモン縛りでいこうと思案してます。
服装はやや露出多めにしてます。

f:id:whiteheki:20160826020634j:plain
竜王 紫暮(りゅうおう しぐれ) - 灰色デイブレイク。

得意げ!な感じの顔。
腕組もっと上手く描きたい…(T_T)

f:id:whiteheki:20160826020855j:plain
檻神 橙花(おりがみ とうか) - 灰色デイブレイク。

フリフリな服を描いてみたかった。
確かどっかのアニメの制服だったと思います。
タイトル覚えてませんが(笑)

f:id:whiteheki:20160826021844j:plain
赤峯 太陽(あかみね たいよう) - 灰色デイブレイク。

アニポケXYのトライポカロンのモブが着ていた衣装を少しアレンジして太陽君に着せてみました。
服はドーブル、メガネはホーホーモチーフと、彼のポケモンと合致していたのでつい。
トライポカロンのモブたちの服はポケモンモチーフが多くて参考になります。