
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

ポケモンのミーバース絵詰め。#3

Miiverse | Nintendoに上げてる絵がまたまた溜まってきたのでここにもUPしてみます。
今回は女性トレーナーオンリーです。

f:id:whiteheki:20160730015541p:plain

BW2の主人公ちゃん。
アニポケに出られなかったので、もしアニメに出てたらこんな感じかなーと妄想しながら描きました。

f:id:whiteheki:20160730015720p:plain

シンオウ地方のジムリーダー、スズナ
私が最初に好きになった女性ジムリは彼女でした。

f:id:whiteheki:20160730015839p:plain

HGSS主人公ガール。
この子のニーソ好きです(映ってないけど)。

f:id:whiteheki:20160730020016p:plain

アローラの主人公ちゃん。
公式名はなんだろなー。
こっちがわのアングルの顔描くのがどうも苦手だなあ。