
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#11

連続してらくがきでごめんなさい。
ちゃんとした絵描きたい。そろそろマンガも描きたい。
でも今あるのは気持ちだけ…(・_・;)

f:id:whiteheki:20160724042808j:plain
赤峯 太陽(あかみね たいよう) - 灰色デイブレイク。

思案中の赤峯君。
たぶん次何を描こうか考えてるところです。

f:id:whiteheki:20160724042954j:plain
澪川 夕翡(みおかわ ゆうひ) - 灰色デイブレイク。

迷子の迷子の夕翡君♪
あなたの目的地はどこですか~♪

f:id:whiteheki:20160724043038j:plain
絵鏡 槐(えかがみ えんじゅ) - 灰色デイブレイク。

別にファンタジーを描いてるわけじゃないけど、杖を持たせてみた。
まあパロディ?というやつです。
以下から武器持ちシリーズが続きます。

f:id:whiteheki:20160724043904j:plain
神楽坂 優希(かぐらざか ゆうき) - 灰色デイブレイク。

この子が持ってるのは大鎌です。
鎌ってロマンありますよね~。

f:id:whiteheki:20160724043928j:plain
新古谷 秋杜(あらこたに あきと) - 灰色デイブレイク。

こっちは斧です。
小さいメモ帳に描いたせいで斧が見切れました(汗)