
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

オリキャラでいーあるふぁんくらぶイメ画(線画)。

f:id:whiteheki:20160527031421j:plain
左:澪川夕翡
右:澪川朝妃

色なしでスミマセンm(_ _)m
双子っていうのもありますが、色がないとどっちがどっちだか分かりにくいですね!
そのうち色塗ります…。

タイトルの通り、ボカロの「いーあるふぁんくらぶ」をイメージして描きました。
こういう左右対称のポーズを双子キャラにさせてみたかったんです。
服装のモチーフは夕翡がポケモンマイナン、朝妃がプラスルです。
時間があれば他のポーズも描きたいなーとぼんやり考えてますが…まずこの絵を完成させねば!