灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#10

なんだかんだで10記事目になってしまいました…。
アナログのらくがきを貼っていきます。
いつものごとく低クオリティですが、見て行ってやって下さい!
絵の下のあるのは、そのキャラの名前です。

f:id:whiteheki:20160520013433j:plain
神楽坂 優希(かぐらざか ゆうき) - 灰色デイブレイク。

甚平を着せてみました。
ちょうどその辺に甚平が載ったチラシがあったもので。

f:id:whiteheki:20160520011930j:plain

神楽坂くんパート2。
これは…何かに感動しているところです。

f:id:whiteheki:20160520011550j:plain
新古谷 秋杜(あらこたに あきと) - 灰色デイブレイク。

「可愛く!」を目指した結果がこちら。
小悪魔っぽくなったかなー?

f:id:whiteheki:20160520011838j:plain
竜王 紫暮(りゅうおう しぐれ) - 灰色デイブレイク。

イナズマイレブンGOの菜花黄名子ちゃんの必殺技「もちもち黄粉餅」をオリキャラの紫暮ちゃんにさせてみました。
イナイレ…復活するとの噂があるようですが、どうなんでしょうね~。

f:id:whiteheki:20160520012228j:plain
長門 滝(ながと たき) - 灰色デイブレイク。

リューというのは滝のトレーナーネームです。
ポケモンと旅に出てたら多分こんな感じかな、と。