灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

ポケモンのミーバース絵詰め。#2

私がMiiverse | Nintendoでアップしている絵がまたまた溜まってきたので、ここでも載せてみます。
絵はアニポケXYレギュラー陣です。
ミーバースではポケモン以外も描いてますけどネ^^;

f:id:whiteheki:20160422013556p:plain

先週のアニポケのサトシセレナ。
海外の方からコメントをいただくときもあるので、英語訳も入れてます。
以前効果音やセリフを日本語だけで書いたら海外の方に「コイツはなんて言っているの?」的なコメを貰って、ミーバースって世界中の人が見てるんだなあと実感しました…。

f:id:whiteheki:20160422014428p:plain

髪を切る前のセレナです。
手に持っているのはマカロンのつもりです(汗)

f:id:whiteheki:20160422014003p:plain

コチラは先々週のユリーカ。
ジト目大好きな私です(*°∀°)=3
個人的にデデンネが上手く描けたと思ってます。

f:id:whiteheki:20160422014151p:plain

真面目にシトロン。
ゲームの公式絵に似せようと頑張ったのですが…あんまりいつもと変わらないような。

f:id:whiteheki:20160422014645p:plain

かっこよさを目指したサトシ。
こっちはアニポケの絵柄に寄せてみました。