
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#9

暇なときに描いているアナログのらくがきが溜まってきたので上げてみます。
絵の下のリンクは、その絵のキャラの紹介ページに飛ぶので、気になった子がいましたら押してみて下さい。

f:id:whiteheki:20160416011540j:plain
綾南 白帆(あやみなみ しらほ) - 灰色デイブレイク。

f:id:whiteheki:20160416011559j:plain
七瀬 醍也(ななせ だいや) - 灰色デイブレイク。

f:id:whiteheki:20160416012053j:plain
神楽坂 優希(かぐらざか ゆうき) - 灰色デイブレイク。

f:id:whiteheki:20160416011636j:plain
新古谷 秋杜(あらこたに あきと) - 灰色デイブレイク。

焦り顔4連発。
イメージとしては、逆転裁判のダメージモーションです。
本家に比べれば私の表現なんてまだまだマイルドですがね…。
アニメ逆裁見てるのでちょっと描いてみたくなったり。

f:id:whiteheki:20160416011647j:plain
赤峯 太陽(あかみね たいよう) - 灰色デイブレイク。

メタモンに寄生される赤峯君の図です(笑)
アニポケでたまに頭にポケモンを乗せるのがいいな~と思ってます。
互いの信頼がないとできないことです。

f:id:whiteheki:20160416011713j:plain
竜王 紫暮(りゅうおう しぐれ) - 灰色デイブレイク。

男の子ばっかじゃアレなので、最後は女の子で!
むむむ…スカートのハネかたがわからん…!