
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

オリキャライラスト・赤に溺れる。

f:id:whiteheki:20160331234334j:plain
七瀬 醍也(ななせ だいや) - 灰色デイブレイク。

ぶくぶくと 僕は沈んでいく。

手を伸ばしても 空に届くわけでもないし。

起こったことは 消えやしない。

流れた「赤」は 戻らない。

忘れてしまった。でもその傷は確実に残ってる。

たぶん いや おそらく ずっと、

この冷たく暗い「赤」に溺れ続けていくのだろう。


ーーーーーーーーーー

意味わからんポエムつけてスイマセンm(_ _)m
恥ずかしくなったら消します…。

わりとシリアスめなイラストです。
イメージとしては、断ち切りたくても断ち切れない過去にどんどん沈んでいく、という感じです。
アニメ塗りじゃシリアスな雰囲気が伝わらないかなーと思って塗りを変えてみました。
密集度の低いペンでザカザカと塗る→適当にぼかす、というやり方で塗りました。
これは何塗りというのだろうか…(-_-;)