
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

コンテンツ説明。

概要説明

各コンテンツのちょっとした解説?です。
色つきの文字をクリックするとそのページにリンクします。

★概要説明★
このサイトに初めて来た方に見て欲しいところです。

★オリキャラ設定・2年生★
灰烏学園中等部特進科2-Aに属するキャラの設定がまとめてあります。
全16名から構成されてます。

★オリキャラ設定・1年生★
灰烏学園中等部特進科1-Aに属するキャラの設定はココです。
今のところ7人です。まだ増えるかもわからない…。

★オリキャラ設定・その他★
特進科以外のキャラの設定です。

★オリキャライラスト★
比較的真面目に描いたオリキャラのイラストがある場所です。
だいたいカラーとなってます。

★オリキャラマンガ★
2コマ以上あるものはマンガに分類しています。
日常モノばっかです(汗)

★オリキャラらくがき★
数十分クオリティのらくがきが集まるところです。
アナログイラストのたまり場でもあります。

★オリキャラメモ★
オリキャラの設定とか世界観とか、ちょっとしたことをここに載せられればいいな~と。
今は名前の由来しかありませんが…。

★版権もの・ポケモン絵★
ポケモンイラストは全てココです。
トレーナーもポケモンもごっちゃです。

広告を非表示にする