灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#8

最近色のない絵ばっか上げてる気がする私です。
あまり質のいいものではないですけど、見て行ってくれると嬉しいです!
絵の下にあるリンクは、その絵のキャラ名です(*^^*)
リンクを押すとキャラクターの設定に飛ぶようになってます。

f:id:whiteheki:20160121021900j:plain
一条 真珠(いちじょう まじゅ) - 灰色デイブレイク。

座りポーズ。
彼女にニーソを履かせているのは私が好きだからです((

f:id:whiteheki:20160212001447j:plain

続いて同じキャラ、一条真珠。
ボカロの「千本桜」をイメージしながら描いたラクガキです。
といっても服装ぐらいしかリスペクトされてませんが(^_^;)

f:id:whiteheki:20160211234212j:plain
絵鏡 槐(えかがみ えんじゅ) - 灰色デイブレイク。

同じく「千本桜」イメージで描いたものです。
こっちも服装しか要素がありません(;・∀・)
ちょっと身体を細くしすぎたかな~…。

f:id:whiteheki:20160212001118j:plain
七瀬 醍也(ななせ だいや) - 灰色デイブレイク。

こちらはボカロ「マトリョシカ」風味です。
パーカーはポケモンパチリスをデザインに取り込んでみました。

f:id:whiteheki:20160211234133j:plain
綾南 白帆(あやみなみ しらほ) - 灰色デイブレイク。

彼も同様に「マトリョシカ」です。
ポーズとか記憶で描いたので、細かいパーツが違うかもしれない…。
ヘッドホンについてるピョコンとしたものは、ハリマロンをデザインに落とし込んだ結果です。

この4人は私の頭の中でかなり初期からいたため、個人的にはメインキャラです。