
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

オリキャラマンガ・中1と中2の煽り合い。

f:id:whiteheki:20160121022050j:plain
煽ってるの…新古谷 秋杜(あらこたに あきと) - 灰色デイブレイク。
煽られてるの…綾南 白帆(あやみなみ しらほ) - 灰色デイブレイク。
通りすがり…神楽坂 優希(かぐらざか ゆうき) - 灰色デイブレイク。

超アナログなラクガキマンガですみません。
画材はシャープペンとメモ帳と消しゴムしか使っていません(;・∀・)

先輩と後輩のこなれた間柄っていうのを描きたかったのです。
煽り合ってるけど、お互いを嫌っているわけではなくて…。
ケンカするほど仲がいいってやつです。