灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。ポケモン絵もちょっとあるよ!

ポケモンのミーバース絵詰め。

私がMiiverseというサイトに投稿した絵です。
ミーバースとは、3DSWiiから投稿できる任天堂ゲームのSNSって感じです。
ゲームスクリーンショットも保存できるので、それも兼ねて利用させてもらってます。


f:id:whiteheki:20160108003113p:plain
映画公開日に投稿したディアンシー
横向きだったのを縦にしています。
初めてたくさん高評価を頂いた絵なので、思い入れがあります。

f:id:whiteheki:20160108003538p:plain
メガエルレイドメガサーナイト
ポケセンで売られていた商品をモチーフに描きました。

f:id:whiteheki:20160108003738p:plain
サトシとサトシゲッコウガ
実はゲッコウガ初描きでした(^_^;)

f:id:whiteheki:20160108003835p:plain
シトロンとハリマロン
とにかくハリマロンを可愛く描いてあげたかったのです…!

f:id:whiteheki:20160108003944p:plain
これも横→縦にした絵です。
ディアンシーの映画で着ていたパーカーを着るシトロンです。
アニメの絵柄に寄せている…ように見えますかね?