
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#7

またらくがきが溜まってきたので上げます。
いつもシャーペンとメモ帳を使ってガリガリと描いております。
絵の下にあるのはオリキャラ名です。

f:id:whiteheki:20151211172601j:plain
▲絵鏡槐(えかがみ えんじゅ)

その辺にいた人を勝手にポーズモデルにして描いた絵です(オイ
バレないようにチラチラ観察するのが大変でした…。

f:id:whiteheki:20151211172801j:plain
▲神楽坂優希(かぐらざか ゆうき)

黒ぶちメガネ!
彼は目が悪いという設定で、普段はコンタクトということにしています。
コンタクトしてないときはメガネです。

f:id:whiteheki:20151211172729j:plain
▲香月風牙(こうづき ふうが)

横顔練習。
まだまだ模索中です…(^_^;)

f:id:whiteheki:20151211172634j:plain
▲七瀬醍也(ななせ だいや)

こちらも横顔です。ちょっと…いやかなり雑ですが。
これ以下は七瀬君の絵が続きます。

f:id:whiteheki:20151211172832j:plain

うむむむ…横顔ムズカシイ!

f:id:whiteheki:20151211172848j:plain

普段温厚な七瀬君をイラつかせてみたの図。
彼がこんなにイラつくときがあるとすれば、それは身長のことでイジられたときでしょうか。