
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

ポケモン・グレイシアの鉛筆イラスト。

f:id:whiteheki:20151126175233j:plain

グレイシアのモンコレ(フィギュアみたいなものです)を見ながら描いてみました。
鏡の上に置いて描いたので2匹いるように見えますね(^_^;)

地道に鉛筆でちまちまと描いてました。
濃いところは濃く塗り、薄いところは薄く塗る。
1週間くらいかかったかもしれません。
描いてるうちに「グレイシアが本当にここにいたらいいのになー」と思ってきちゃいました。