
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

双子ちゃんイラスト。

オリキャライラスト

f:id:whiteheki:20151120020356j:plain

双子ちゃんって言いましたが、片方は男の子です(笑)
左が澪川朝妃(みおかわ あさひ)、右が夕翡(ゆうひ)。

今までは
f:id:whiteheki:20151120023341j:plain
f:id:whiteheki:20151120023358j:plain
こういう片目隠しのキャラでしたが、前髪が鬱陶しく思えたのでちょいとバサッと切ってみました。

双子キャラ好きです(*^^*)
見た目もそっくりなのが一番いいですね~。
顔つきは似てるけど片方ツリ目で片方タレ目とか、そういうタイプも面白いです。
性格も似ててもオッケーだし、正反対でもイイ!
同性双子も異性双子も可愛いと思います!