灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。ポケモン絵もちょっとあるよ!

アナログらくがき。#6

今回はオリキャラ女子オンリーでらくがいてみました。
ショタも好きだけど美少女も好きです((
各絵の下に書かれているのはオリキャラ名です。

f:id:whiteheki:20151112165621j:plain
天音(あまね)くるみ

てへぺろであざとさを出してみました。

f:id:whiteheki:20151112165711j:plain
無江舞波(むえ まいは)

あんまり描かないキャラの一人。
せっかく作ったオリキャラだから、もうちょっと描いてあげたい!

f:id:whiteheki:20151112165738j:plain
塔堂花恋(とうどう かれん)

あんまり描かなi(ry
パーマとかウェーブのかかった髪を描くのが好きではないので、この手のキャラはどうにも苦手です。
克服せねば……。

f:id:whiteheki:20151112165643j:plain
竜王紫暮(りゅうおう しぐれ)

泣き顔。
彼女の髪型はロングではなくポニーテールです。