
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#5

オリキャラらくがき

今回は私のオリキャラ「絵鏡 槐(えかがみ えんじゅ)」オンリーです。
同じキャラを連続で描くことはあまりしないのですが…まあたまたまそういう気分だったということで!
「いろんな表情を描く」ことを考えて描いてみました。

f:id:whiteheki:20151022172413j:plain
やや照れてるような顔?

f:id:whiteheki:20151022154325j:plain
どこも見ていない死んだような目です(;・∀・)

f:id:whiteheki:20151022154337j:plain
伏し目がち。

f:id:whiteheki:20151022154259j:plain
びっくり!
なんかここだけ別人に見える…。

f:id:whiteheki:20151022172042j:plain
ものすごく負の感情オーラ漂う目つき。
見下してるというか蔑みというか…そんなのをイメージした顔です。