
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#4

オリキャラらくがき

オリキャラのアナログ絵の記事が増えてきたので、タイトルを統一することにしました。
そのほうが考える手間がなくていいしね(オイコラ
あまりクオリティが高いものではありませんが、私のオリキャラ達を見ていってくれると嬉しいです。

f:id:whiteheki:20151001020557j:plain

一条真珠(いちじょう まじゅ)ちゃん。
脳内では主人公格の女の子です。
見返り美人(?)的な絵。

f:id:whiteheki:20151001015359j:plain

この子は白石すずです。
ナイスバディでスタイルが良いところを描きたかった。

f:id:whiteheki:20151001020330j:plain

長門滝(ながと たき:左)と七瀬醍也(ななせ だいや:右)。
ふと「身長差があるコンビ」に萌えを抱いたので描き殴りました。

f:id:whiteheki:20151001015040j:plain

この子はまだ設定を出していないキャラです。
そのうち上げると思われます、タブンネ