
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

檻神 橙花(おりがみ とうか)

オリキャラ設定・その他

f:id:whiteheki:20170210042155j:plain

「今日も張り切って頑張っちゃおー!」
「もーっ!兄さんたち、しっかりしてよね!こーゆーとこソックリなんだから!」

プロフィール

身長・147cm
一人称・わたしorあたし
二人称・あなたorあんた
エキスパートタイプ・でんき
TN・ジーナ
TNの由来・とあるジュースから

見た目

鮮やかなオレンジ色の髪をツインテールにしている。
結び目にある黒いリボンは、兄達のアクセサリーと同じ色。
柑橘類のようにフレッシュな橙色の相貌を持つ。
ブレザーもネクタイもしっかり着込んでいる。
スカートは割りと短め。黒のニーハイソックスを着用している。

概要

灰烏学園普通科の中学1年生。
檻神三つ子の妹であり、檻神兄弟の末っ子。
明るく元気っ娘。奔放な兄達を持つせいか、しっかりしていてちょっと世話焼き。
朝、三つ子を叩き起こすのは橙花の役目である。
誰に対しても明るくフレンドリーに接することが出来る。
困っている人を見かけたら放っておけない性分。
だが頭のほうはさっぱりで、成績はいつも低空飛行。
勉強の面ではいつも兄に世話を焼かれている状態。
兄達のことはそれぞれ「碧兄さん」「藍兄さん」「紅兄さん」と呼んでいる。

手持ちポケモン

ピカチュウ♀(ピカちゃん・色違い)
エリキテル♂(エッくん)
・シママ♀(シマちゃん)

速さと小回りでチャンスをうかがうスタイル。

口調

「よーし みんな! この調子でファイト!」
「まだまだ行けちゃうもんね!」
「ううう……ちょっとヤバイかも!」
「えへへ 決まったあ!」
「いえーい やったね!」
「うーん……ショックー。負けちゃったよ」