
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

※黒いシミは墨汁です。

f:id:whiteheki:20150131043911j:plain

最初はモノクロの絵でしたが、なんとなく寂しかったので目とネクタイだけ塗ってみました。
暗い気持ちで絵を描くと雰囲気まで暗くなっちゃうんですね…イラストって面白いです。

この二人は家が隣同士の幼なじみで、親友であり兄弟のようでもある関係です。
右の優希が兄で、左の秋杜が弟ですね。
ちょっと気弱だけど底抜けに優しい兄と、外ではクールだけど内では甘えん坊に変わる弟。
全くタイプは違うけど、信頼し合っていて仲の良いコンビです。

お互いがお互いの「変わったところ」を初めて受け入れてくれた人だから。
だから血が繋がらなくたって、彼らは通じ合えるのです。