灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#3

暇なときにテキトーに描いて清書しないアナログ絵がどんどん増えていく…。
勿体無いのでアップしてみます。
クオリティについては…察してください(-_-;)

f:id:whiteheki:20150820225829j:plain

澪川(みおかわ)双子の弟、夕翡(ゆうひ)。
ボール使ってバランスを取っているところです。

f:id:whiteheki:20150820230257j:plain

澪川双子の姉、朝妃(あさひ)。
もう少し足元を上手く描けるようになりたい…。

f:id:whiteheki:20150820225849j:plain

個人的に気に入っているのか登板回数の多い七瀬醍也(ななせ だいや)君。
お盆をイメージして描いた絵です。
花が雑なのは…資料が手元になかったせいです(^^ゞ

f:id:whiteheki:20150820230337j:plain

星宮冬彦(ほしみや ふゆひこ)君。
メガネ、おっとり、ボク系と自分の好きな要素を詰めたキャラなので、彼もまた愛着があります。

f:id:whiteheki:20150820230354j:plain

長門滝(ながと たき)君。夏なのに暑っ苦しい格好させてるなあ。
オリキャラをたくさん作るとあまり描かないキャラも出てきてしまって、これじゃよくないと思って描いてみました。
あまりに描かないとキャラの細かいパーツを忘れてしまう~!

というか自分、あんまり女の子を描いてないような気がする…。