
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

昔作ったオリキャラを描いてみた。

昔っていうのは大体中学生の頃ですね。
机から古いノートを発掘したので見たところ、オリキャラトレーナーを使ってポケモン小説書いてました…嘘だろ自分。
「こんなキャラ作ってたっけ?」というヤツもちらほら。
そいつらをあわよくばリメイクできないかと思って、描いてみた次第です。


f:id:whiteheki:20150806173747j:plain

鴻上聡(こうがみ-さとる)が主人公格でした。
ホビーアニメにありがちな熱血バトル脳タイプだった模様。
もちろん作中ではジム巡りしてました(^_^;)

f:id:whiteheki:20150806154647j:plain

ヒロインの丘野舞波(おかの-まいは)。
ポケモンコンテストに夢中なコーディネーター少女です。
名前だけは覚えていたのか、後に作ったキャラに同じ名前をつけていました。ruberu.hatenablog.com
リボンツインテールが可愛いと思ったので、名前を変えて別キャラとして生まれ変わるかも。

f:id:whiteheki:20150806165438j:plain

春野康介(はるの-こうすけ)。アニポケでいうタケシデントシトロン枠です。
ポケモン研究所の博士の息子という設定でした。
このときからメガネ男子が好きだったのかしら、私。