
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

ポケモンのコスプレをさせてみた。その2

f:id:whiteheki:20150510015256j:plain

↓キャラ名とコスプレしているポケモン(左から)

新古谷秋杜/アブソル
氏林響/レントラー
竜王紫暮/ヌメルゴン
神楽坂優希/ジュペッタ

むむむ、服のセンスが欲しい!
響が腰に巻いているのはポーチの類です、タブンネ

アブソル以外は分かりやすくできたかなと思います。
というかアブソルのは色しか合ってない状態orz
ジュペッタの服に和テイストが入っているのは私の趣味です((

ちなみにこのシリーズはあと1回あります。
誰もいないかもしれませんが、もう少しお付き合い下さいm(_ _)m