
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

ポケモンのコスプレをさせてみた。

オリキャライラスト

f:id:whiteheki:20150505034340j:plain

↓キャラ名とコスプレしているポケモン(左から)

七瀬醍也/ドダイトス
一条真珠/エンペルト
綾南白帆/ゴウカザル
絵鏡槐/ビビヨン(みやびなもよう) となってます。

ドダイトスが非常にわかりにくいですねw
醍也自体元々ドダイトスっぽい色合いをしているので、服装でそんな主張しなくてもいいかなー…と思ってこうしました。
あとヘッドホンはドダイトスの目の色を意識しています。
他の3人はそれなりに伝わりやすいかな、と。エンペルトゴスロリチックなドレス、ゴウカザルはチャイニー風、ビビヨンは羽を模したストールで表現しました。

擬人化ではなくコスプレなので念のため。