
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#1

休憩時間等の隙間を利用してちまちま描いていたアナログ絵です。
周りは皆スマホをやっている中一人だけカリカリ描いているので、変なヤツだと思われてるのかなと考えたりしますが…まあどうでもいいか!

f:id:whiteheki:20150428013219j:plain
竜王 紫暮(りゅうおう しぐれ) - 灰色デイブレイク。
モンスターボールを持ってポーズを決めてる紫暮ちゃん。
何でこんな意味不明なポーズとらせたんだろう…。


f:id:whiteheki:20150428013355j:plain
神楽坂 優希(かぐらざか ゆうき) - 灰色デイブレイク。
オリキャラマンガ・神楽坂君は巫女服が似合います。 - 灰色デイブレイク。に関連した落描きですね。
巫女服…いいよね((


f:id:whiteheki:20150428013414j:plain
星宮 冬彦(ほしみや ふゆひこ) - 灰色デイブレイク。
後ろ手に持っているのは天体望遠鏡のつもり。
資料も何も見ずに描いたので、多分色々間違ってる。