
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

主要キャラ4人組。

f:id:whiteheki:20140316231635j:plain
この絵は1年くらい前に描いたものなのですが、個人的に「まだ見れる絵」なので上げてみました。
左から七瀬醍也、一条真珠、綾南白帆、絵鏡槐です。
色々細部が違うキャラがいますが(特に槐)気にしないで下さい(^_^;)
数字は一応出席番号となってます。

私にとってはこの4人は主要キャラ的な位置づけです。
かなり初期に出来たキャラクター達だからかもしれませんが…。
この中で一番ビジュアルが変化したのは槐です。
最初の頃は「コイツはとにかく変な髪型にしたい!」という願望を何故か抱いていたのですが、何度も描くうちに「描きにくいのは嫌だな」という結論に至って今の姿となりました。
その頃の槐をUPする機会は…あるのかなー。

広告を非表示にする