灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

塔堂 花恋(とうどう かれん)

f:id:whiteheki:20170303230753j:plain

「わ、私とあろう者が泣くはずありませんわ!」
「それ以上無駄口を叩きますと……燃やしますわよ?」

プロフィール

出席番号・13番
身長・140cm
一人称・私(わたくし)
二人称・アナタ
エキスパートタイプ・エスパーとほのお
TN・オルヒデ
TNの由来・花の名前から

見た目

ウェーブした赤毛が腰まで伸びている。頭の後ろには白い大きなリボンをつけている。
前髪はなでつけられている。ターコイズ色の瞳が宝石のように光る。
クラスの中で一番制服をきちんと着こなしている。
赤紫色の靴下を着用している。

概要

正真正銘のお嬢様。学校の経営にも口を出せるとか出せないとか。
物腰丁寧で一見凛として見えるが、本当は激情家。
お嬢様のイメージを崩さないために、激しい感情は内面に押し込めている。
電車やバスなどの公共機関の乗り物が苦手。専用リムジンで移動する。
自分で歩くことはあまりせず、よくウインディに乗って移動している。
PSI(超能力)の家系で、彼女は自動発火能力(パイロキネシス)の持ち主。
文字通りなんでも燃やすことが可能。
この能力を有効に活かす術をずっと探し続けている。
同じくPSIの家である星宮冬彦属する星宮家とはパーティー等でよく顔を合わせる関係。

手持ちポケモン

マフォクシー
ウインディ
・ネイティ♀
キリンリキ
ゴチルゼル

火力とテクニカルさを併せ持つスタイル。

口調

「このペースで参りますわよ」
「まあ なんという……ここが正念場ですわね」
「私達の強さ こんなものでは ありませんのよ」
「ふふ 決まりましたわ」
「私達に勝とうなんて 千年早いですわ」
「敗北だなんて……美しくありませんわ!」