灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

無江 舞波(むえ まいは)

f:id:whiteheki:20150305194404j:plain

「……ちょっと待って……次どうするか……占うから」
「……うちは…早いのは苦手なんよ……」

プロフィール

出席番号・15番
身長・157cm
一人称・うち
二人称・あなた
エキスパートタイプ・はがね
TN・エナミ
TNの由来・江+波=エナミ

見た目

水色の髪に、ふたつのお団子がある。お団子の下からは余った房が肩まで垂れる。
前髪は真ん中分けで、デコが見えるようになっている。
トロンとしたタレ目で、漆黒の瞳はどこまでも深い。
Yシャツ、スカートともに校則範囲内。靴下は灰色。
腕にはアームウォーマーをつけている。

概要

古今東西占星術に精通する天才占い少女。
しっかり時間をかけて占えば、その結果は百発百中とまで言われる程の凄腕。
ただしその反動か、素早い判断は苦手。本人の動きもどことなくスローテンポ。
真逆のタイプの綾南白帆のことを若干苦手に思っている。
口数自体はそう多くなく、所謂「不思議ちゃん」な子。
オカルト、心霊、都市伝説等の話を好む。
いつでもタロットカードは手放せない性分である。
バトル中の指示も全て占いで決定している。
そんなスタイルでも勝てるのは、やはりポケモン達の防御力の賜物である。

手持ちポケモン

ギルガルド
・コドラ♂
ドータクン
メタグロス
クレッフィ

鉄壁の防御が自慢。守りだけなら学園一とまで言われる程。

口調

「ふふ……勝利は もう見えているわ」
「ここが……勝負の分かれ目」
「この状況を打破する……最善策は……」
「……決まった」
「……予想通り」
「占いが……追いつかなかった……」