灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。ポケモン絵もちょっとあるよ!

チェリス・ラブグッド

f:id:whiteheki:20150305193447j:plain

「うふふ……悔しいのぉ?」
「はじめましてっ、チェリスです♪ よろしくねっ♥」

プロフィール

出席番号・16番
身長・153cm
一人称・わたし
二人称・あなた
エキスパートタイプ・フェアリー
TN・サクラ
TNの由来・チェリス→チェリー→サクラ

見た目

こげ茶の三つ編み少女。二つの三つ編みがあり、それぞれ腰下まである。
頭の上を横断するように、こちらにも三つ編みがある。解いたら結構な長さになるだろう。
大きな少女漫画みたいな目が特徴。色はエメラルドのようなグリーン。
白いセーターを着用している。ネクタイもちゃんとしている。
スカートはパンチラしない程度に短い。白いソックスをはいている。

概要

カロス地方生まれの外国人。
幼い頃から父親の仕事の都合で様々な国、地方を転々としてきた。
そのため話すことのできる言語数がとてつもなく多いバイリンガル
性格は表面的には外交的で、どんな人とも上っ面だけは仲良くできるタイプ。
転校先でもすぐにクラスの人間性を把握し自分のポジションを確立する等、人を見る目に長けている。
だが騙されるなかれ、腹の中は真っ黒くろすけ。
可愛い顔して内面には毒を溜め込んでいる小悪魔のような子。
彼女が急に異国語を使いだしたときは、大抵悪口か罵倒の類である。
実は重度のファザコン

手持ちポケモン

ニンフィア
ペロリーム
シュシュプ
クチート
・ピクシー♀

メロメロやゆうわくといった性別に関するワザを多用する。

口調

「うふふっ この調子で いっちゃいましょ♪」
「ふふ 踏み潰しがいが ありそう♪」
「このくらいで いい気にならないで!」
「わーい 決まっちゃいました♪」
「おバカさんは 這いつくばってて下さい♪」
「嘘……わたしたちが負けるなんて…」