灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#16

またしてもアナログらくがきです。
#15の絵の映りが全体的に暗くて見辛く感じたので、それのリベンジ?的な意味合いもあります。
今度の絵は見やすいといいなぁ(汗)

f:id:whiteheki:20170203212513j:plain
檻神橙花

オリキャラエーテル財団のコスプレをさせてみた。
VSエーテル財団の戦闘曲を聞きながら描いたらこうなってました。

f:id:whiteheki:20170203212606j:plain
絵鏡槐

生きてるのか死んでるのか…。
それは見た人のご想像におまかせします。

f:id:whiteheki:20170203212650j:plain
星宮冬彦

にっこり!
紳士的なスマイルを目指しました。

f:id:whiteheki:20170203212712j:plain
一条真珠

真珠と書きましたが人格は真慈状態です。
ナナメにしたのはなんとなくです(笑)

そろそろマンガとかもあげたいな…(・・;)

ポケモンのミーバース絵詰め。#6

Miiverseに上げた絵をこちらにも載せます。
アローラ地方の女の子キャラオンリーです。


f:id:whiteheki:20170128023156p:plain

アニポケであった水着スイレンちゃん(とアシマリ)を早速描いてみました。
やっぱりスク水だったか…(*°∀°)=3

f:id:whiteheki:20170128023308p:plain

マオとアマカジです。
アニポケOPのシーンの一部を参考にしつつ描きました。
アマカジがなんか変な気がするんですが、どこが違和感なのかが分からない…。

f:id:whiteheki:20170128023544p:plain

アセロラちゃん!
あざとさ増し増しでやってみました。

f:id:whiteheki:20170128023637p:plain

空気キャプテンらしいマツリカさん。
実はまだゲームでマツリカに会ったことがないです(汗)

f:id:whiteheki:20170128023745p:plain

ゼンリョクリーリエ!
腰つきとか太ももとかをちょっと意識して描きました。

アナログらくがき。#15

今年最初のオリキャラアナログらくがき記事です。

f:id:whiteheki:20170119202016j:plain
長門滝

ちょっと頑張って俯瞰のキャラを描いてみました。
キャラの身体を箱に見立て、そこから各パーツを描き込んでいくという方法で描きました。

f:id:whiteheki:20170119202104j:plain
赤峯太陽

フードつきの服が好きなので描いた絵です。
すっぽりフード被ってるのも好き。

f:id:whiteheki:20170119202221j:plain
絵鏡槐

唐突にファンタジーパロ。
後ろに持ってるのは槍か薙刀の類です。

f:id:whiteheki:20170119202334j:plain
神楽坂優希

常人には視えない何かが視えている…そんなシチュエーションです。