
灰色デイブレイク。

オリキャラ(オリトレ)メインです。メニューからお好きなものを閲覧して下さい。面倒な人はそのままスクロールしてもいいよ!

アナログらくがき。#12

オリキャラらくがき

またまたアナログ落書きがたまったので上げ。
メモ帳とシャーペンだけで、ほぼお金かからずに暇つぶしができるっていいなあ…。

f:id:whiteheki:20160826020521j:plain
七瀬 醍也(ななせ だいや) - 灰色デイブレイク。

珍しく全身絵。
ちょっとポケモンサン・ムーンのスイレンちゃんをリスペクトしてます。

f:id:whiteheki:20160826020555j:plain

オリキャラ製作中。
アローラ出身で、踊りが上手いという設定。まだ名無しです。
手持ちポケモンは~ダンスや~のまいを覚えるポケモン縛りでいこうと思案してます。
服装はやや露出多めにしてます。

f:id:whiteheki:20160826020634j:plain
竜王 紫暮(りゅうおう しぐれ) - 灰色デイブレイク。

得意げ!な感じの顔。
腕組もっと上手く描きたい…(T_T)

f:id:whiteheki:20160826020855j:plain
檻神 橙花(おりがみ とうか) - 灰色デイブレイク。

フリフリな服を描いてみたかった。
確かどっかのアニメの制服だったと思います。
タイトル覚えてませんが(笑)

f:id:whiteheki:20160826021844j:plain
赤峯 太陽(あかみね たいよう) - 灰色デイブレイク。

アニポケXYのトライポカロンのモブが着ていた衣装を少しアレンジして太陽君に着せてみました。
服はドーブル、メガネはホーホーモチーフと、彼のポケモンと合致していたのでつい。
トライポカロンのモブたちの服はポケモンモチーフが多くて参考になります。

オリキャライラスト・級長の赤峯君。

オリキャライラスト

f:id:whiteheki:20160818174030j:plain
赤峯 太陽(あかみね たいよう) - 灰色デイブレイク。

先週は体調不良で更新を一回お休みしました。
死んでないのでご安心下さい(何

見た目不真面目、中身真面目な赤峯君の級長らしい?姿を描いてみました。
クラスの決め事をやっているようなシーンです。
背景も自力で描きました。でも適当です。

オリキャラマンガ・七瀬君と絵鏡君。

オリキャラマンガ

f:id:whiteheki:20160807043142j:plain
青フキダシ…七瀬醍也
緑フキダシ…絵鏡槐

テンション低めなキャラ同士のかけあいをやってみました。
冷静系と気だるけ系の違いはありますがどっちもローテンション。
こんな感じでも仲はいいはずです。

ポケモンのミーバース絵詰め。#3

版権もの・ポケモン絵

Miiverse | Nintendoに上げてる絵がまたまた溜まってきたのでここにもUPしてみます。
今回は女性トレーナーオンリーです。

f:id:whiteheki:20160730015541p:plain

BW2の主人公ちゃん。
アニポケに出られなかったので、もしアニメに出てたらこんな感じかなーと妄想しながら描きました。

f:id:whiteheki:20160730015720p:plain

シンオウ地方のジムリーダー、スズナ
私が最初に好きになった女性ジムリは彼女でした。

f:id:whiteheki:20160730015839p:plain

HGSS主人公ガール。
この子のニーソ好きです(映ってないけど)。

f:id:whiteheki:20160730020016p:plain

アローラの主人公ちゃん。
公式名はなんだろなー。
こっちがわのアングルの顔描くのがどうも苦手だなあ。

アナログらくがき。#11

オリキャラらくがき

連続してらくがきでごめんなさい。
ちゃんとした絵描きたい。そろそろマンガも描きたい。
でも今あるのは気持ちだけ…(・_・;)

f:id:whiteheki:20160724042808j:plain
赤峯 太陽(あかみね たいよう) - 灰色デイブレイク。

思案中の赤峯君。
たぶん次何を描こうか考えてるところです。

f:id:whiteheki:20160724042954j:plain
澪川 夕翡(みおかわ ゆうひ) - 灰色デイブレイク。

迷子の迷子の夕翡君♪
あなたの目的地はどこですか~♪

f:id:whiteheki:20160724043038j:plain
絵鏡 槐(えかがみ えんじゅ) - 灰色デイブレイク。

別にファンタジーを描いてるわけじゃないけど、杖を持たせてみた。
まあパロディ?というやつです。
以下から武器持ちシリーズが続きます。

f:id:whiteheki:20160724043904j:plain
神楽坂 優希(かぐらざか ゆうき) - 灰色デイブレイク。

この子が持ってるのは大鎌です。
鎌ってロマンありますよね~。

f:id:whiteheki:20160724043928j:plain
新古谷 秋杜(あらこたに あきと) - 灰色デイブレイク。

こっちは斧です。
小さいメモ帳に描いたせいで斧が見切れました(汗)